「vita passo 楓の樹」完成内覧会のお知らせ

◆完成内覧会のお知らせ◆
7月2日(土)3日(日)10時〜18時に練馬桜台「欅の音terrace」に続くナリ間ノワプロジェクト第2弾「vita passo 楓の樹」の見学内覧会を行います!
道路に面して居室やバルコニーとなっていた部分をオープンにし、道路から3階までつなぐ大階段を設置しました。内部のお部屋も多様なライフスタイルに対応できるように少しづつ変えており、見応えたっぷりです。
7月2日(土)、3日(日)10:00〜18:00
練馬区桜台5ー11−22
(欅の音terraceの隣になります)
予約は不要です。

当日はいくつかのナリワイ出店があります。

今回の目玉!
滋賀県の 株式会社近江庭園さんが、山野草を中心とした鉢を持ってきてくださいます。
近江庭園の平木さんは、沢山の作家さんたちとお知り合いで、素敵な作家さんの器に、美しい苔、そして季節の花々が植わった、今でしか出会いないものを造られています。
本当に偶然ですが、今回1階のしっかりナリワイのイラストにピッタリ!(笑)
是非、お散歩がてらお越し下さい。
入居検討者様も、不動産業者様も、建築関係者様も、近隣の方々も、どなたでもご覧頂けます。そして近々ここで新しいナリワイかがオープンしていきますので是非ファンになって頂けたら嬉しいです。
是非、ご友人などもお誘いして頂き、お気軽にお立ち寄り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です