工事中内覧会を開催!

「欅の音terrace」は現在リノベーションの真っ最中! そんなか、9/29(土)に工事中内覧会を開催しました。
まだデッキテラスが完成していないので、駐車場スペースに欅の音カラーのグリーンのテントを張って受付をいざ準備。

これから入居する方々や近隣の方々にとって、ここがどんな場所になっていくのか、ここでどんな暮らし方ができるか、ここから何が生まれていくのか、そんな事がイメージしやすくなるように、今回は3組の出店者を招いてお試しイベントにしました。

岡崎早苗さん(茶和盆sanabon)による、和三盆のお干菓子作りワークショップの様子。気軽に可愛らしく美味しい和菓子が作れるとあって大人気でした。

KSCOVO」さんは普段から取り扱っているオシャレなイギリスのヴィンテージ雑貨の販売。出窓にもディスプレイしていただき、2Fでの暮らし方が伝わる素敵な雰囲気に。

Eureka Coffee Roasters」の新津萌絵さんは千葉からはるばるの出展。セルフドリップの仕方を教えてもらえるというなかなか無い機会ということもあって、大好評でした。

 

これから完成に向けてもうひとふんばり。いったいどんな風景になっていくのか、ますます楽しみになってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です